2009年09月18日

稽古始まる。

今日からSPIRALMOON『水になる郷』の稽古が始まりました。10月の最後の週に下北沢にて。詳細は後日ブログや820製作所HPでUPするのでお待ちください!

それにしてもはじまりはいつも緊張するわ〜。今日は本読みだったけど、ボールをまわしながら敵も味方もどんなプレイをするか楽しむ感じ。波田野くんが『現場が恋しい』的な発言をこの前してたけど、すごいよくわかる。待ってたよこれこれ、みたいな。

ここ数日は体調も精神もあまりよくなかったけど、そんなの誰もが抱えてる事だよね。

みんな頑張れー!

って思う。ほんとに。

頭の中ではブルーハーツの『月の爆撃幾』が何度も流れてる。
posted by ささきさとる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128283188

この記事へのトラックバック
×

