2009年10月02日

珈琲休憩

雨はいい。
ふーっと息を吐く時間をくれる。
珈琲と煙草があれば全ては事足りるのさ。


なーんて。


SPIRALMOONのホームページ用の出演者アンケートがあり、
それらに答えているうちに、昔飼っていたレオという犬の事を思い出した。
いや、一緒に遊んでたと言った方がよいな。
ジャングル大帝レオの名をもらった、呑気でずぼらで大らかな犬だった。
後日SPIRALのホームページにアップされるので見てね。


渋谷ルデコに『CASSETTE』を観に行った。
加藤くん出演。
…脱いでない…。
脱ぐ方法をあれやこれやいくつか検討した。
どんな作品であろうと、
その世界観を損なう事なく脱ぐ事ができたなら、
他のどんな事だってできる気がしないか!?
そんなよっしーのライフワークに敬意。

久しぶりの2人にも会えた!
相変わらず元気で、エネルギーをもらった。
年末にナポレオン大会を開くので勝負しよう。

ああそうだ。
もう10月。
あっという間に年は終わる。
posted by ささきさとる at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129341242

この記事へのトラックバック
×

