2010年06月02日

『青い鳥の群れ/靴』公演情報


お久しぶりです。
さとるです。

約半年ぶりの更新になりました。
お恥ずかしい限りです。

いつまでも過去の公演がトップなので
情報を差し替えます。



『青い鳥の群れ/靴』は3年前に横浜STスポットで上演しました。
僕たちは本当にがむしゃらにやってました。
もう血みどろになりながら一生懸命がんばる。でした。
それがもろに舞台にのってた作品でした。
いい意味でも悪い意味でも。


現在、すでに稽古は始まっています。

演劇ってやつはどうしてこんなに…楽しいんだろう…。
あたまにくるぜ。
こんちくしょう。

どこへ向かったらいいのかわからないエネルギーを、
うねりながら縮みながら伸ばしながら、
届けたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆820製作所第9回公演
『青い鳥の群れ/靴』
作・演出:波田野淳紘

◆2010.7.7wed-11sun
@pit北/区域
(JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩2分/東京メトロ南北線「王子駅」5番出口徒歩0.5分)

-公演日程-
7日(水)19:30
8日(木)14:00/19:30
9日(金)19:30
10日(土)14:00/19:00
11日(日)14:00/18:00

※開場は開演の30分前、受付開始は45分前。

◆チケット
前売・当日共 2500円
学生 2000円(要学生証)

◆出演
佐々木覚
印田彩希子
加藤好昭
大谷由梨佳
山田麻子(asakoletters)
平田悦史
村岡あす香
和田透(トルバドール音楽事務所)
and more☆

あさ、めをさますこと。
夢をおぼえていること。

ひとりでトイレにいくこと。
のこさないでたべること。

パパとチュウをすること。
ママにさようならをいうこと。

晴れた日にふとんをほすこと。
くつをはくこと。
かけだすこと。

なんども、なんどもあいさつをすること。

なかないでがんばってみること。
ひとをわらわせること。
やくそくをまもること。

わたしたちは日々をたたかう。

『青い鳥の群れ/靴』の稽古場ブログを公開中!
http://aoitori-820.seesaa.net
posted by ささきさとる at 15:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Posted by !? at 2010年06月11日 00:58
ささきさん、いつも応援してます!!
公演頑張ってくださいね。
ブログも更新してくださいね黒ハート
Posted by ささきファン at 2010年06月11日 01:00
820製作所で4番目に好きです。
Posted by はに子 at 2010年06月11日 01:02
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
毎日更新するぞ
Posted by 更新するぞ at 2010年06月11日 01:05
先輩いつもパねぇっす。
マジ応援してます!
頑張ってくださいっす。
こんどおごってくださいっす。
Posted by 後輩より at 2010年06月11日 01:07
さとるがんばるにゃ〜。
クワッ!!
Posted by 招○猫ダック at 2010年06月11日 01:08
ありがとうございます。
わずか10分間に嵐のようなメッセージ!

820で4番目ってのが気になりますが…。
僕の好きな「招き猫ダック」くんが応援してくれてるからいいか。

がんばります〜。


Posted by さとる at 2010年06月12日 01:30
稽古は順調ですか?

そろそろ佳境でしょうか?
疲れてくる頃だと思うので、身体に気を付けて頑張ってください!

応援してます。
820で4番目、笑いました。私もささきさんは4番目かな…なんちゃって(笑)

では。

Posted by いばら at 2010年06月21日 03:26
いよいよ本番だにゃ〜。
みんなのエネルギーをさとるに集めるにゃ。

みんなでさとるの応援にいくにゃ。

クワッ!
Posted by ○き猫ダック at 2010年07月07日 05:43
よっ!
820のブラッド・ピット!!
Posted by いれぶん at 2010年07月07日 05:44
いよいよ本番ですね!
素敵な作品に仕上がりましたか?

ささきさんの熱演、
楽しみにしてます。

最後まで頑張ってくださいね黒ハート

Posted by ささきファン at 2010年07月07日 05:46
噂によるとささきさんは
「別に男」
って役らしいですね?
え?
なんか意味深…。
どんな役なんだろう…。

ワクワクしちゃうな〜。

Posted by 時計 at 2010年07月07日 05:50
みなさん、ささきさとるの熱演に会いに来てください!!
王子でさとる王子と握手!!
先着200名には素敵なプレゼントも!?

さあ、劇場に集まれ〜!
Posted by 羊 at 2010年07月07日 05:53
あたし、信じてます。

いつだってさとるさんは素敵なお芝居であたしの世界に光をくれる。

うつむきがちなあたしに確かな勇気をくれる。

真摯に、軽やかに、舞台を舞って!!

あなただけを見ています。
初日、頑張ってください。


好きです。
舞台にいるあなたが。
Posted by 匿名希望 at 2010年07月07日 05:58
さとるさん、
僕も信じてます。
愛してます。
あと一日、頑張りましょう!
Posted by けとう at 2010年07月11日 00:47
いよいよ最終日だにゃ〜。
みんなのエネルギー、
さとるに集めるにゃ〜。

クワックワックワッ!!
Posted by 招き○ダック at 2010年07月11日 00:49
先輩!
公演お疲れ様でした!!
Posted by 後輩 at 2010年07月12日 01:27
さとるは打ち上げ中にゃ〜。
酔っぱらいのさとるは残念王子、最低のおとこ…。

だけど頑張ったから許してあげてにゃ〜。

クワッ!!
Posted by 招き猫○ック at 2010年07月12日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

