2008年04月13日

其ノ0 『ブログ始めのあいさつ』

こんにちは。
820製作所の佐々木覚です。

もう随分前から主宰の波田野に「ブログを書きなさい!早く作りなさい!」とお尻を叩かれていて、それを僕はヒラリフラリとかわしていたのですが、とうとう強制的にブログを作成されました。

その名も
「佐々木覚のさとルール」

正直びっくりするネーミングです。脚本家・波田野のセンスを疑います。

更にブログのテーマもひどいです。

820メンバーから僕宛てに指令(その日一日のルール)が来て、それを必ず実行し、結果をブログ上で報告しなさい、というもの。

もしかしたらこれは「power harassment」なのかな!?俺、騙されてないかな!?


いろいろ愚痴をこぼしましたが、実はこっそり楽しんでやっていきますので、軽い気持ちで見てください。

では、第1回目の指令が来るその日まで、お待ちくださいませ。
posted by ささきさとる at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | さとルール。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク張っておくかんな!!
Posted by 泥棒 at 2008年04月16日 23:01
おぉ!
ありがとう〜張っておくれ。
Posted by さとる at 2008年04月17日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93272548

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

